人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の島での休息

chibibali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

WAKA GANGGA 1BEDルームなど

WAKA GANGGA 1BEDルームなど_e0183138_024989.jpg

ワカガンガは、こんな感じで1BEDのお部屋が独立して建っています。
前面ガラス張りなので、外から丸見えなのだけど、
それでいて、ヴィラみたいなつくりで、プライベートを重視しないヴィラ?
なんだかわからないけど、そんな感じです。でもとても静かに過ごせるのは確か。

1BEDは全部で10棟あるけど、1番のお部屋しか私はお勧めしない。
WAKA GANGGA 1BEDルームなど_e0183138_064728.jpg

1番の部屋に入る専用の小道。
WAKA GANGGA 1BEDルームなど_e0183138_0125556.jpg

中はとても可愛らしいです。2BEDヴィラと中はほとんど同じ。
WAKA GANGGA 1BEDルームなど_e0183138_0134359.jpg

外には素敵な景色が見えるベンチがあって、ここでぼんやりするのは
相当快適だろうなーと思う。でも木だからお尻が痛いのは間違いなし。

そして、なぜか1番の部屋の前だけバレ?小屋?みたいなものがあります。
ここでゴロゴロするのも快適。虫除けは忘れずに。
WAKA GANGGA 1BEDルームなど_e0183138_0152065.jpg

これが、ベンチからの眺め。静かに緑のゆれる音を聞けるような
何もしない贅沢を味わえそう。
1BEDルームの中で一番海がよく見えます。2BEDヴィラに比べたら小さいけど。

全ての1BEDは同じつくりだけど、6番・8番なんかは緑が
生い茂りすぎて、なんだか怖い。泊まりたくないな・・・と思う。
ライステラスが見えるそうだけど、確認してません。近づくのも嫌だった。

ワカガンガのパンフレットに出てくるのも、この1番ルームか2BEDヴィラ。
パンフレットやホテルHPの写真を見て泊まりたい!って思うのだから
1番に泊まらないとね♪
実際に1番のお部屋は常にゲストが入ってて、他の部屋は誰もいませんでした。

静かに時間を過ごすには、とても最適なお部屋ですよ。
WAKA GANGGA 1BEDルームなど_e0183138_0204386.jpg


by chibiko-bali | 2010-07-12 00:21 | 宿


<< WAKA GANGGA まとめ      WAKA GANGGA スパ >>